【結果発表】受かるか?中小企業診断士の一次試験 

woman surrounded by sunflowers 【勉強過程】中小企業企業診断士
Photo by Andre Furtado on Pexels.com

2021年9月21日に結果発表がありました!

10時に発表で5分前からスタンバイ。

まだかなまだかなと思っていたら、

発表されず。

待つこと10分

さらに10分

待ちきれずに診断士協会に電話。

すると、まさかの「午前中までにアップします」とのこと

orz

ただ気になる僕は止まりません。

結局、10時50分くらいでした!

前置きが長くなりましたが、そんなこんなで

合格

してました!

いやー、めちゃくちゃ嬉しかった。

感動のツイートです。

正直、この一年間本当に辛かったんです。

色んなことを犠牲にしました。

休日の遊び(彼女を除く)

実家で暮らして勉強時間の確保

仕事で疲れた後も勉強

ご存知かもしれないですが、コンビニ本部の平社員は激務

勉強を続けても先が見えません。

去年8ヶ月勉強して2科目しか受からなかった時は、ショックでした。

まあ、当時は今年よりも忙しくて2科目受かっただけでも、安心した覚えはあります。

コンビニもそうですが、「続けること」本当に大変です。

1年、2年。なかなか続きません。

目安の勉強時間は1000時間と言われています。

よくやったぞー、おれ。

本当にお疲れ様。

ここで調子に乗るのが俺の悪いところ。

通過点などで、ゴール目指して走り続けたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました