会社辞めました!明日から無職のMBA生

woman wearing black fitness outfit performs yoga near body of water 徒然なるままに
Photo by Max Nikhil Thimmayya on Pexels.com

2022年2月28日。

本日が最終出勤日でした。

2018年4月に入社し、4年間。

本当にありがとうございました。

今の率直な気持ちとしては、

実感がない!

また明日も変わらず出勤しそうです。

4年間、過ごすことができたのも、加盟店、同僚のおかげだったと思います。

何もコンビニのことを知らないで入社。その後、店長とスーパーバイザーをしました。

辛いこともたくさんありましたが、周りの人に支えられた、そんな4年間だったと思います。

本当にありがとうございました。

この経験を糧に、明日から新しいスタートをしようっと。

スペイン語に強みを持った経営者に、おれはなる‼️‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました