2021年中小企業診断士〜自己採点〜

徒然なるままに

緊張の自己採点を実施しました。

【自己採点】〜結果〜

経済政策 52点
財務会計 76点
運営管理 72%(32/44問)
経営法務 60点
中小企業政策 48%(20/41問)

308/500点

全て2点問題だとすると..292/500点

ギリギリ突破?できるのか??

マークミスがなくて、3点の問題がある程度得点できていれば、合格だよね??

正直、経済74点、政策60点の30点くらい余裕が出来る手応えだったんだけど、ダメだったね。

財務、運営、法務は予想通り、実力通りって感じかな?いや、実力ちょい上かもしれないな。

心配だから明日別の予備校の答えが出たらもう一度答え合わせしてみよっと。

特に法務がKECの動画をみての自己採点だったから不安。

3問間違えてたらアウトだもんね。

まあ、気を引き締めて2次試験の準備しようかな。

受かると信じて。

もうやれることはやったし。

いまできることは1次試験の結果を信じて2次試験の準備をすることだよねっ!

2次試験科目で稼いだことが救いだよね。

さあ、気を抜かず、またやりますか!

P.S去年の結果は

企業経営理論 60点

情報システム 60点

もし合格したら、

ほーーーんとギリギリの合格だよね。

428/700点 (合格点は420点)

だもんね。

2次も頑張るぞい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました