27歳最後の日。目標と結果。

徒然なるままに

今日は2021月9月9日

27歳最後の日。

1年を振り返ってみようっと。

成長と軌跡をご覧あれっ!

仕事

コンビニのエリア担当になり、ちょうど1年。

加盟店の問い合わせ、本部の要望。

事故や事件対応、契約更新と現場の最前線。直接的なお客様である加盟者と寄り添った一年だった。

本当にいろんなことが起きた。

前任が仕事せず半年以上放置されてたり、浄化槽の業者に嫌がらせにあったり、変な加盟者の尻をたたいて働いてもらったり。

波瀾万丈な1年間だった。

行動面は言われたこと、言われたこと以上に取り組んでいたと思う。

成果の面だと、目立ったものは残せなかった。攻めというよりは守りの一年だった。いかにゴールを守るか。

来年は守りは継続だろうけど、カウンターでゴール決めたいな。

新しいサービスをやってみよっと。

中小企業診断士

まずは1年間勉強を継続できたことは良かった。

土日はミスドに通い、通勤ではTACのDVDを聞き。

1年で60時間/月、年間で720時間は勉強した。

良い習慣になったのは良かった。

支えてくれた皆様ありがとうございます😊

ブログ•SNS

書いてくるうちに、文章の構成やわかりやすく伝えることを意識するようになった。

ブログというITにもすこーし触れられたのは良かった。

コンビニと比べて、可能性しか感じない。

1:Nの関係。

時間的な広がりもある。

革命だなって思った。

28歳は収益化をしたい!

資産運用

こちらも1年続いた。

資産の増えはあまりないけど。

取引回数は月に7.8回はあるかな?平均で。

短期口座でレバレッジをかけて取引回数を増やそうかな。やらないとわからないよね。

プライベート

プロポーズをしたのも27歳。

彼女とは相変わらず遠距離だけど、本当にありがとう。

彼女がいてくれる安心感があるから頑張れるんだよね。

ありがとう。

早く一緒に住みたいね。

28歳目標

中小企業診断士合格

副業月5万円

独立

メキシコとの関係強化

仕事で新しいことをスタート

目標のために努力を惜しまない、そんな人になりたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました