合格💮仕事を辞めて養成課程に行きます!

photo of yellow arrow road signage 養成課程~中小企業診断士
Photo by Josh Sorenson on Pexels.com

養成課程に合格しました!

一次試験に合格後、

中小企業大学校 不合格

二次試験 不合格

と紆余曲折がありましたが、無事に養成課程に合格しました。

1年制でMBAも取得できる課程です。

卒業後は、自分で会社を設立し事業をしたいなと漠然に考えています。

とりあえず、本当に良かった!!

■MBAで成し遂げたいこと

■休職ではなく退社

■MBAの生活の話

■なぜこの大学にしたか

等々、新しいこと•人生の選択がたくさんあったような気がします。

また書いていきます。

とりあえず本当に良かった!!

失敗も多いけど、成功は嬉しいね!

(落ちた理由の記事はこちら💁‍♂️)

(養成課程の分析記事はこちら💁‍♂️)

(落ちても前向きな目標宣言はこちら💁‍♂️)

(2次試験への心の準備はこちら💁‍♂️)

(養成課程に向けてコンサルを雇った話はこちら💁‍♂️)

コメント

タイトルとURLをコピーしました