養成課程が始まるまで、メキシコ・ロサンゼルスに行ってきます!

徒然なるままに

養成課程が始まるまで、残り20日間。

仕事は有給中のため、時間があります!

(有給期間中にやりたいことはこちら)

そして養成課程修了後の目標は

スペイン語に強みをもった経営者になること。

まずはメキシコに行かなきゃ始まらないでしょっ!

ってことで行くことにしました!!

やりたいこと

  1. ロサンゼルスの友人に会う
  2. 日本で売れそうなお土産類を仕入れる
  3. メキシコの友人に会う
  4. メキシコシティの大使館で法人の設立方法などを相談

コロナにより入国の制限がアメリカの場合あったり、不安もありますが、とりあえず行ってきます🇲🇽

時間も、お金も、スペイン語に強みを持った経営者になる!そんな未来を体現する旅にしたいな。

できることから少しずつやっていこう🤏

(落ちた理由の記事はこちら💁‍♂️)

(落ちた際にやるべきこと3選はこちら💁‍♂️

(養成課程の分析記事はこちら💁‍♂️)

(落ちても前向きな目標宣言はこちら💁‍♂️)

(2次試験への心の準備はこちら💁‍♂️)

(養成課程に向けてコンサルを雇った話はこちら💁‍♂️)

コメント

タイトルとURLをコピーしました